マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RCZ ヒーター修理など  

岐阜のプジョー専門店 株式会社マルナカです。

RCZはヒーターが温まらないとの事で入庫しました。
IMG_6930.jpg
最近、308でも多発してます症状ですがヒーターコアの詰まりが原因でした。
とりあえず内部を清掃して改善したのでお納め致しました。
IMG_6931.jpg
なんだか20年前の205とか206の時代から同じ事やってます。

C4ピカソは曇ったヘッドランプを磨きます。
IMG_6921.jpg
ピカソは特にヘッドランプが大きいので、ピカピカになると見違えますよ。
IMG_6924.jpg

そういえばお上からお達しが来ました。
2月から警告灯が点灯している車両は車検が受けられません。
IMG_6925.jpg
ご注意ください。

Posted on 2017/01/20 Fri. 17:53 [edit]

category: 未分類

tag: RCZ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

