マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

本国オプション アルミ  

シトロエンC4 ピカソのNさま


本国オプションのアルミとタイヤ、ダミーフロアのお買い上げ誠にありがとうございました。




スタイリッシュなC4ですが、よりクレバーな印象をうけます。
本国メーカーオプションは社外アルミと比べてもリーズナブルなお値段ですのでオススメです。

ほかにも数種類取り扱っておりますので、気になるかたはコチラをクリックしてくださいね。

Posted on 2009/06/19 Fri. 14:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

C4ピカソ アースイング施工  


このオーナー様、C4乗られる前は306に乗っていらして、2台続けてフレンチカーを楽しんでいらっしゃいます。シトロエンは、随所にはっとさせられるデザインが散りばめられており、本当におしゃれな車だと実感いたしました。


さて今回入庫したC4エクスクルーシブですが
実は307用のアースイングKitを流用いたしました。


各アースポイント(8点)を元に、走行中ケーブルに無理な負担がかからない様ケーブルの取り回し、固定箇所を考えます。

画像をクリックすると弊社 アースイングサイトにジャンプします。


最後は一見しただけでは分からないくらいキレイに収まりました。



本日は遠方よりわざわざお越しいただき誠にありがとうございました。
これからも素敵なカーライフを送っていただけますよう、全力でサポートさせていただきます。

Posted on 2009/06/14 Sun. 16:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

模様替え  

白板の位置を変えました。
相当コアなマルナカマニアの方しか気が付かない、どうでもいい事なのですが
スタッフ一同にとっては一大事で、見やすすぎると好評です。


Posted on 2009/06/09 Tue. 19:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

クラッチ交換  

今日は106S16のクラッチを交換しました。


最近はクラッチ交換よりもオートマの修理のが増えてきています。



左が交換前で右が新品です。

クラッチ板がつるつるになっていました。




ついでにクラッチワイヤーも交換しました。
これであと6万キロは安心です。

Posted on 2009/06/03 Wed. 18:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top