マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

508バイザー取付 RCクラッチ交換など  

久々の更新ですいません。

508はサイドバイザーの取付で入庫~。
バイザーにもメッキモールが付いてて違和感なかったですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
508の前に乗ってらした607についてた、18インチのOZのマッチングを取りましたが、ツライチでいい感じでした。
が、写真を撮り忘れてしまいました・・・・。


C5はアンテナベースの交換。







アンテナが屋根に引っかかって、ベースの中で折れ込んでしまいました。





色々外します。






曲がってもいいようにアングルスペーサーを入れました。




206RCのクラッチ交換。
タイベルも同時に交換するので、エンジン+ミッションごと降ろします。



クラッチのレリーズベアリングが破損してます。





タイミングベルト+ウォーターポンプも交換





クラッチプレートを組んで合体!


あとはこれを車載するだけです。




次、206はシートベルトの非装着警告等が付かないので入庫。


これだけの事なのに車検通りません。 (↓下の写真は警告灯ついてます)



配線を色々見ましたが異常ナシ。
ベルトのバックルかなぁとも思いましたが、テスターで見てみると・・・。


あれ?BSIの設定で警告灯がOFFになってました。なぜ?





ご注文頂いてました207gtiのオプシディアンブラックが入荷しました。


納車前の点検して日曜日には納車です。


今205に乗っていらっしゃいますが、20万キロオーバーを記念してこちらのお車にお乗換えでっす。
また20万キロ乗れるように整備しますので今後とも宜しくお願いします。



スポンサーサイト

Posted on 2011/10/21 Fri. 18:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。