マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

プジョー 308と206 納車整備  

308SWをご成約頂きました。後部座席に快適に三人座りたいとのことで508からのお乗換え。


ヘッドライトが曇ってきてましたので交換させて頂きました。
ポリマーをかけて、ダストレスのブレーキパットに交換。
本日納車させていただきました。
毎度ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。



206もご成約。



納車前に点検してたらマルチファンクファンクションディスプレーが真っ黒で何も映ってません。
基盤の半田が割れてました。


こちらもプラグや油脂類などの消耗品を交換。バッテリーとタイヤも交換。

試乗中気づきましたが、ACを入れると一瞬だけアイドリングが低くなってその後は回復します。
高回転から低回転にアクセルをoffした時も一瞬だけアイドリングが低くなります。
よくあるトラブルですが、何度か分解修理を試みましたが予後不良なので今回は電スロ交換。

こちらも本日納車させていただきました。ありがとうございました。

Posted on 2013/08/12 Mon. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プジョー 206 シフトショック修理  

8月は13日から16日までお休みをいただきます。
ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。


206は1速から2速変速時にシフトショックがあるとのことです。


油圧は問題なし。EVSも作動命令いってるようです。

とりあえずATFの様子を見ると真っ黒です。
 ATF交換したら直りました。

206ですが別車両。
パットとローターが少なかったので交換。
ブレーキローターに関しては使用限界超えてます。



 406クーペはスパークプラグの交換。


前期型のV6エンジンのES9J4は前側のバンクはダイレクトイグニションですが、後側のバンクはイグニションコイルを使わずプラグコード使ってます。



147はボディコート
ピカピカです。

206と308SWをご成約いただきました。
ありがとうございます!お客様のご要望でお盆前に納車です。
明日から納車整備を進めます。

Posted on 2013/08/07 Wed. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top