マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C4ピカソのAV機器取り付け等  

毎度お世話になっております。
プジョー・シトロエン専門店 株式会社マルナカです。
5月も明日で終わりですが、この暑さ一体何なんでしょうか・・・。


先日ご成約頂きましたC4ピカソですが、いい感じでリアモニターを取り付けました。
ヘッドレストにつけようかと思いましたが、後部座席からヘッドレストって意外と近いんですよね~。
IMG_7274.jpg

406クーペは車検で入庫頂きました。
「ABS/ESP FAULT」が点灯しているので、このままでは車検に通りません。
IMG_7298.jpg IMG_7297.jpg

ステアリングアングルセンサーの不良ですね。定価6万円!製造終了!
テスターのコンフィグで機能をOFFにもできますが、部品取りから移設致しました。
そうこうしているうちにセルモーターの動きも悪くなってきまして、セルも新品で交換させてもらいました。

他にもタイミングベルト一式交換
ウォーターポンプからクーラント漏れしてますね。
IMG_7330.jpg IMG_7328.jpg

空調から焦げたニオイがするということで点検。リアバンクのカムカバーからオイル漏れしてますね。
IMG_7329.jpg
ショックアブソーバーもビルシュタインB4を使って交換しました。
結構な金額かかってしまいましたが、これで向こう10年は安心して乗れると思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Posted on 2017/05/30 Tue. 15:34 [edit]

category: 未分類

tag: 406  C4 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。