マルナカNews
岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ
恐怖のお客様 
ご成約御礼 
まいど!フランス車専門店 株式会社マルナカです。
ご成約有難うございました!
C4ピカソ 2000CC 4AT

カングー ゼン 1200CC 6速EDC
車検までに新車が間に合わないという事で、中古車を探して納めさせていただきました。
走行5千キロ!ナビ!シートカバー!フロアマット!かなりお得かと。

ルノーは先代のルーテシアから、かなりマイルドな足回りだと感じているのですが、(同年式のバネシトロエンよりも)
このカングーも本当に良くできてますね!高速を走りましたが2000CCクラスのトルク感です。
6速EDCもトルコンATのようなできです。
近似モデル 250万前後でご提供可能です!
プジョー 208 1200CC 8千キロ! 206からのお乗り換え

PureTech3気筒ターボ+6速トルコンATです。
208もいよいよ成熟しましたね!
何かと問題の多いシーケンシャルATより断然こちらがオススメです。
近似モデル 150万前後でご提供可能です!
在庫のパンダも作業を進めております。
エンジンのセミオーバーホール


ヘッドガスケットにステムシール、ウオポン、サーモ、タイベル、各ガスケット、オルタも新品に交換。
エキマニやインマニ、各ブラケットはサンドブラストかけて仕上げます。
概ね完成したので、次は足回りですね。

集中してるのであまり写真ありません。ごめんなさい。
完成したら実物見てください。笑
ご成約有難うございました!
C4ピカソ 2000CC 4AT

カングー ゼン 1200CC 6速EDC
車検までに新車が間に合わないという事で、中古車を探して納めさせていただきました。
走行5千キロ!ナビ!シートカバー!フロアマット!かなりお得かと。

ルノーは先代のルーテシアから、かなりマイルドな足回りだと感じているのですが、(同年式のバネシトロエンよりも)
このカングーも本当に良くできてますね!高速を走りましたが2000CCクラスのトルク感です。
6速EDCもトルコンATのようなできです。
近似モデル 250万前後でご提供可能です!
プジョー 208 1200CC 8千キロ! 206からのお乗り換え

PureTech3気筒ターボ+6速トルコンATです。
208もいよいよ成熟しましたね!
何かと問題の多いシーケンシャルATより断然こちらがオススメです。
近似モデル 150万前後でご提供可能です!
在庫のパンダも作業を進めております。
エンジンのセミオーバーホール



ヘッドガスケットにステムシール、ウオポン、サーモ、タイベル、各ガスケット、オルタも新品に交換。
エキマニやインマニ、各ブラケットはサンドブラストかけて仕上げます。
概ね完成したので、次は足回りですね。

集中してるのであまり写真ありません。ごめんなさい。
完成したら実物見てください。笑
| h o m e |