マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

406スポーツとか  


406スポーツはご成約いただきましたので納車整備です。

メータパネルの一部が塗装ハゲしていたので外して塗装に持っていくため外しました。

わざわざ遠いところ来店いただき ありがとうございました。
できる限りの事はさせていただきますので、納車までしばらくお待ちください。












306はヘッドガスケット抜けで入庫しましたがオイルにクーラントが回ってました。

またマフラーからもクーラントが出てきてましたので在庫のエンジンを乗せ換えます。


作業風景を随時アップします。
関連記事

Posted on 2010/10/15 Fri. 18:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top