マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RCZ ダストレスパッド  

先行予約で購入された方はすでに納車が始まってますRCZですが、

さっそくダストレスブレーキパッドの交換に ご来店いただきました。



とは言ってもまだデータが少ないので、今日は色々データを取って一旦納車です。



久々のプジョーのスポーツモデルですから、これからアフターパーツも充実するでしょう。
楽しみですね。


次は207の1000km点検です。

ブレーキフルード交換の他にエアコンガスやミッションリンクの辺りも要チェックです。



お盆前はパーツ供給が今日で終了しました。
休み前に納車する車があと7台。まぁ何とかなりそうです。

大きなのは406スポーツのタイベル&クラッチ交換くらいですかね。
406は商品車なので別に急ぐ必要もないのですが、休み前に仕上げないと気持ちが悪いので・・。

マルナカでは8月13日(金)~15日(日)までお休みいただきます。

あと、去年今年と車検を承った方にのみハガキで告知したのですが、
オイルエレメントプレゼントのオイル交換キャンペーンは8月20日までです。
お出かけ前のクイックメンテナンス 4.500円~も同時にやってますので、宜しくお願いします。
関連記事

Posted on 2010/08/07 Sat. 16:08 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。