マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

106続き  

106は内装を純正に戻します。
ロールバーを入れるためにリアのトリムをカットしてあるので、これも交換です。
欠品してるパーツが結構ありましたがなんとかすべて用意しました。


いい天気だったので内装の樹脂部品やカーペットを洗います。
こんな事でもない限りなかなか洗浄できないので・・。


組みあがりましたら、2人乗りに構造変更してあるので車検場にて登録しなおして納車です。
来週中に間に合いそうです。

関連記事

Posted on 2010/05/30 Sun. 11:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

