マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

106とクリオのタイベル続き  

雨降りにリフトアップした車体の下で作業してると、
垂れてきた雨水がピンポイントで目に入るのは何故でしょう。
一気にテンションが下がりますが、目薬後の様な「ちょっとスッキリした目」になってる自分が悔しいです。


それではクリオ タイベル交換の続きです。
エンジンが下りました。 といっても昨日の段階で降りてました。



こっちの106は委託販売の車両ですが、ご成約いただきましたので納車整備します。



写真をご覧の通り「思いつく限りのモデファイ」を施してありますが、レース等には参加されず、また車庫内保管でしかも低走行なので在庫に持ってもいいなぁと思っていたのですが。

前のオーナー様がお金と愛情を注がれ完成させましたが、諸事情で手放されるとの事だったので、106を探されていた方に声をかけたら一目で気に入っていただきご成約となりました。

「実用的に使いたい」とのことなので、内装はすべて純正に戻します。
内装以外はこのままですので、まさに羊の皮をかぶったライオンと言ったところでしょうか。
5000回転からの加速が半端じゃないです。
カーペットとか結構大変そうなので、こっちの作業風景もブログにアップしてきまーす。
関連記事

Posted on 2010/05/23 Sun. 16:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top