マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

1007入荷  

1007 1.4入荷しました。

若い女性やご家族連れにも人気の1007.
その人気の秘密は低燃費&多彩なシートアレンジ
そして何より可愛らしいルックスに相反するその走り。
街中は自動変速の「Autoモード」で楽々走行。シフトレバーを上下に操作したり、
パドルシフトで1007の優れた「猫足」をぜひご堪能下さい。

プジョーではピニンファリーナデザインのラストモデルです。

リアビューも最近のプジョーで多用されている矢の様なシャープなデザイン
(テールからクオーターガラスにかけて)です。
スライドドアレールのつながりもお洒落ですね。
人気色のサラマンカオレンジは元気なラテン車と、あなたのカーライフを素敵に演出します。
リモコンキーのボタンを押すだけで、ドアが自動的に開くと同時にウインカーが点滅します。

両側スライドドアーで、両手がふさがった状態でも乗り降り楽々♪

シートをはじめとしてドアトリムのデザインは
「カメレオコンセプト」と呼ばれ、あなたの好みで『着せ替え』可能です。

多彩なシートアレンジで大きな荷物も乗せられます。
女性ワンオーナーで大切に乗られてきました。
修復歴はもちろんナシ。
禁煙車でいやなニオイもしません。
自信を持ってオススメする一台です。
車検2年付き!
走行2.4万キロ/年式H18年12月
乗り出し109万円(税込)の超特価です。
1007をお考えの方は是非このチャンスに!



関連記事

Posted on 2010/02/04 Thu. 18:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top