マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008  

12年のパリショーで2008コンセプトが発表されていましたが、2008の公式画像が出てきたようです。
 208にはSWやCCの設定がないので、代わりに流行のSUVを投入するようです。来年の春くらいに発売でしょうか?
 http://carscoop.blogspot.com/2013/01/first-official-photos-of-all-new.html



へぇ~。
リアビューからだと、普通に208SWでいいのに・・・なんて思っちゃいますが、実車見るとちゃんとSUVしてるのでしょうか?




現実に戻ってお仕事です。
ラセルタの207GTはRECSの施工で入庫。


マフラーからはこんなにカーボンが・・・。


207スタイルと308は6ヶ月点検



2トロニックの207スタイル、軽いし回るし走るしでフランス車の良さが濃厚で非常に楽しい車です。
中古車価格もトルコンAT仕様と比べて値打ちなので、これから207を考えてる方にはこちらの選択もありです。新車販売台数が少ないのであまり中古車市場に出ませんが・・・。
関連記事

Posted on 2013/01/15 Tue. 23:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。