マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

久々の更新  

久々の更新になってしまいました。
シリンダヘッドガスケット交換の206が4台入庫中。
ほんとガスケット弱いですね。
今から206等の中古車購入お考えの方はオイル漏れないかチェックしたほうがいいですよ。
あとオートマの調子も。
問題の根本は「オイル管理」の一言で片付けられない気もします。

バルブステムシールやウオポン交換の見積もりで入庫のシトロエンAX

このエンジンは106XSIや206 1.4のヘッドと同じものです。
ウオポンも206と同じ品番ですねー。20年前から変わってません。

次は 406です。
白色です。OZのアルミでTAXIっぽいです。


一発死んでるよー。とのことで入庫。
イグニションコイルの4番が断線してました。
ダイレクトイグニションですのでASSYで交換です。(涙)
続いてミツオカが二台入庫ー。

内装がはがれちゃった!クレーム対応で修理します。
ブレーキが変ってコトで入庫の凌駕

なにかタイヤに絡みついたのでしょうか?
ホースがバッサリ切れてました。フルードもだだ漏れ。
ブレーキフルードでずくずくなのでパッドも含めて交換します。

関連記事

Posted on 2010/01/19 Tue. 16:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top