マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

初仕事  

みなさま、明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願いいたします。




年明け一発目の仕事(といっても、昨日から営業してました)は
エグザンティアのオートマ交換(奥のリフト)とLHMオイル漏れ修理(手前)です。



LHMオイル漏れはお約束の2ウェイユニオンからでした。



3ウェイ、2ウェイユニオンの破損は樹脂が硬化する冬季は多発します。








今回はセーフティバルブの2ウェイからでした。





エンジンルーム内と下回りをスチーム洗浄してしばらく様子を見ます。

試乗しましたがV6なんでよく走ります。まさにトルクフルで、しかも乗り心地がよくていい車です。




次はオートマの方です。

ハイドロやらブレーキの配管だらけで、プジョー306N3と同じATとは言え3倍は手間かかります(涙)

明日の夕方までに仕上げてとの、超お得意様からのご用命ですので頑張るしかありません。


これが終わったら206のシリンダヘッドのガスケット交換も待ってて、年明け早々重整備目白押しです。

車検の入庫が2台、バッテリー上がりで出張が1台、チェックランプ点灯でテスター片手に出張修理が1台、そして事故車の搬入がありました。

休み明けは忙しいです。

今年はイタリア車のセールス・メンテナンスにも力を入れて行きたいと思っております。頑張るぞ!


関連記事

Posted on 2010/01/06 Wed. 17:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top