マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

カングーオイル交換他  

今日は午前中カングーのオイル交換を承りました。

ルノーはどの車種もオイルエレメントが非常に取りにくいんですが

全車種全メーカー、オイル交換 エレメントの交換工賃 無料です!企業努力です!(笑)

カングー新型が出て価格もこなれてきたので、程度のいい車体があれば仕入れようかと思っています。



307のエアバックランプ点灯で修理です。

通常シート下のカプラーの接触不良が原因ですが今回は違いました・・・。

配線図とにらめっこ。もうしばらくお時間いただきます。



午後からは306S16のオイル交換です。
名古屋に引っ越されたお客様ですが、近くまで来たからとご来店いただきました。

ありがとうございます。
306はMt車もAT車もほんと名車です。
206SW エンジンのかかりが悪いということで入庫しましたが、
ご覧の通りプラグが真っ黒で先端が磨耗していました。(右が新品)
原因はこれです。
スーパーチューンのご用命も頂きました。
施工後はもちろん一発始動です!
セルモーターにも悪影響を及ぼすので、
最近エンジンの始動性が悪いと思ったらご来店ください!

おまけ

商品の 207スタイルにオリジナルショートアンテナを付けてみました。
ラジコンみたいでかわいいです。
オリジナルショートアンテナに関する情報はコチラです

関連記事

Posted on 2009/10/25 Sun. 15:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top