マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベスパ!!  



本日は307 フェリーヌ、ロータス エリーゼの車検整備、
シトロエン サクソのデッドニング、ミツオカZERO1の幌の裁縫!をしていました。
メカニック2人が・・・。


せこせこと働く2人の隣で、私はぼーっと空を眺めて・・・いません!

ベスパを全塗装すべく、解体作業に勤しんでいました。

だんだんとモノコックボデーが姿を現します。




オーナー様にも手伝っていただきましたが
20分くらいでエンジン降りました。バイクは楽でいいです(笑

上の写真、写ってるのがバイクだらけですね・・・
いったい何屋なんだ!?という気もしますが、バイクの整備もします(←趣味)


あ、そういえば午前中は、草刈り機のオーバーホールもしました。

エンジン付いてたらなんでも直します。

でも、飛行機は持ってこないでくださいね!
関連記事

Posted on 2009/05/16 Sat. 20:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

