マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

BXのメンテナンスなど  

今日は休みでしたので昨夜は2時過ぎまでオリンピックを見ていました。
4年の歳月が一瞬の判断で結実するスポーツの世界は残酷なまでに潔いですね。
今ある自分やそれを取り巻く状況は、他の誰のせいでもなく過去にしてきた自らの選択の積み重ねだと言うことを再確認させられました。選択が間違っていたか間違っていなかったかは状況に応じて相対的に変化するので大した問題ではないですが、一番大切なのは「人生一度きり」という認識だと思います。
最期に悔いが残らなければ人生金メダルです。明日も悔いの残らない判断をしていきたいです。

オリンピック見てたら思わず熱い事を語りたくなってしまいました。

BXのブレークは度々エンストするよ・・という事で入庫。
入庫後1週間試乗しましたが症状現れず。
フューエルポンプのリレーや配線不良の可能性大で、錆びた管ヒューズを廃止し配線を引き直し。
エンジンルーム内でぷらぷらしてたリレーもがっちり固定しときました。
他に簡単に点検し、プラグにEgマウントに燃料フィルタの交換など。
IMG_2614.jpgIMG_2612.jpg
IMG_2611.jpgIMG_2610.jpg


グランデプントは先週納車でした~。タイベル以外にもマフラーやブレーキパットなども交換です。
IMG_2603.jpgIMG_2608.jpg
IMG_2607.jpgIMG_2606.jpg
関連記事

Posted on 2014/02/12 Wed. 20:08 [edit]

category: 未分類

tag: BX  グランデプント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/294-c0f0176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top