マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

208とか407とか  

208事故修理。大した事ないです。
「車両保険を使うのもなぁ・・」とのことで、ユーズドパーツで対応。
頼ってくれるお客さんに喜んでもらえて嬉しいです。
IMG_2983.jpg

407は足回りの異音で入庫。
C6も似たような構造なのですが、やはり似たように壊れます。まさに弱点ですね。
IMG_3030.jpgIMG_3027.jpg

406タイミングベルトなど交換。
カムホルダーからオイル漏れがあったので、ついでにカムを外してガスケットを塗り直します。
IMG_3013.jpgIMG_3015.jpg

暑い日が続きますが、エアコン修理が増えてきました。
IMG_2962.jpgIMG_2959.jpg
機械的な故障なのか、制御的な問題が発生しているのか。
IMG_2957.jpgIMG_2964.jpg
一口に冷たい風が出ないと言っても理由はいくつも考えられます。
IMG_2996.jpg
ブログに書くのは症状と結果だけですが、仮説と裏付け作業に多くの時間が割かれてます。
自信を持って診断してますが、考え通りに事が運ぶとやっぱり嬉しいですね。
関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 21:48 [edit]

category: 未分類

tag: 208  407  406  タイミングベルト  事故修理  プジョー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/305-7559cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top