マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

カングー 車検整備  

こんばんは 岐阜のフランス車専門店マルナカです。
いよいよ明日は朝の5時からですね!2-1です!

カングーはご新規様。お客様にご紹介頂きました。有難うございます。
ディーラーで見積もったら20万円オーバーだったということで・・。
見積もり見せてもらったら金額の割に大した内容じゃないんですけどね。

とりあえず油脂類の交換。
IMG_1500.jpgIMG_1491.jpg
IMG_1508.jpgIMG_1499.jpg
クーラントホースのバンドを作業性のいいものに交換。

ローター研磨とブレーキパッドの交換
IMG_1502.jpg

バッテリーも寿命です。
IMG_1498.jpg
最後に雨漏れの修理。
内張りのブチルゴムが劣化して雨漏れしてました。
IMG_1510.jpg
残すはタイヤのみです。車検のタイミングですべて交換となるとやはりどうしても金額がかさみますね。
が、本格的な雨の季節になる前には交換したいところです。


次も車検整備。車種は207CC
消耗品の交換以外にも故障箇所がちらほらあります。
まずは見積もりからー。
IMG_3133.jpgIMG_3130.jpg
関連記事

Posted on 2014/06/24 Tue. 21:54 [edit]

category: 未分類

tag: カングー  207 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/311-197985ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top