マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムルティプラ車検と306タイベル交換他  

こんばんは 岐阜のフランス車専門店マルナカです。

誠に勝手ながら下記の期間で夏期休暇を頂きます。
8月12日(火)~8月15日(金)
尚、11日は大掃除の為、フロント業務のみの営業となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します



ムルティプラは車検整備を御用命頂きました。
IMG_1771.jpgIMG_1772.jpg
ブレーキフルードとクラッチフルードの交換。
IMG_1725.jpgIMG_1727.jpg
ブレーキシューとシリンダーの点検。
はずしたついでにハブベアリングのグリスアップ

エアエレメントは綺麗ですね。プラグもまだ良いです。
IMG_1733.jpgIMG_1736.jpg
ハイマウントは交換しときましょう。
IMG_1739.jpg

ムルティプラといえば、本日ムルティプラをご成約頂きました。有難うございます。
心を込めて整備をさせて頂きます。納車をお楽しみに!
U00012981080_001L.jpg


306はタイベル交換。さくっとやっちゃいます。
IMG_1720.jpgIMG_1717.jpg
IMG_1718.jpgIMG_1719.jpg


次、CVT不調のパンダ。
試乗の結果、CVTじゃなくてエンジン不調です。
プラグ真っ白。燃圧はOKですね。こりゃエア吸ってますね~。
とりあえずバキバキのバキュームホースを交換。試乗しましたが良い感じです。
IMG_3206.jpgIMG_3210.jpg

最後は207。奥が車検で、手前は・・・
IMG_3189.jpg
ダッシュボードの交換です。
これもよくあるトラブルですがダッシュパネルが変形して浮いてます。
物が皮なら張替えできるのですが樹脂なので交換です。
IMG_3202.jpg
これ以外にもう1台、207のダッシュ交換が控えてます・・・。
どこかに程度のいいUSED品ないですかね?
関連記事

Posted on 2014/08/06 Wed. 00:40 [edit]

category: 未分類

tag: 207  ムルティプラ  306  プジョー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/317-b019fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

