マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

ご成約御礼  

こんばんは 岐阜市のフランス車専門店 株式会社マルナカです。
今月は多くのお客様にご注文&ご成約頂きましたので一部をさらっとご紹介致します。

C4ピカソは以前弊社で在庫しておりましたイカールのピカソをご検討頂いておりましたお客様の元へ嫁ぎました。
コーディング中です。
IMG_4191.jpg

C3プルリエルは、中古車探してくださいとご注文頂いておりました。
プルリエル自体、中古車市場にあまり出てこない車種なのですが、希望カラーのクレームパルテノンが出てきたので即落札致しました。引きが強いですね!
初めての輸入車という事ですが、全力でバックアップ致しますので今後共宜しくお願い致します。
IMG_4251.jpg

1.6Tの4ATです。先々週になりますが、山形まで納車に行ってまいりました。
自走で行ったんですが「ホワイトアウト」を初めて経験しました。

山形の陸運局で「書類を飛ばされないようにくれぐれも注意してください」と促され、最初は意味がわらからなかったのですが、ドアを開けると恐ろしいまでの強風が吹き荒れており、その上、目の前には地平線が見えるほどの広大な田園が広がっておりまして、この状況で書類が飛ばされたら終わりです。非常に印象深い納車となりました。
ご遠方のところ現車の確認もなくご購入頂きました。
その信用を裏切らないように納車整備に努めさせて頂きました。この度は有難うございました。
IMG_4274.jpg

クライスラー イプシロンは607からのお乗り換えです。
かれこれ15年以上のお付き合いとなるお客様で日頃から大変お世話になっております。
弊社でご購入頂くのはこのお車で5台目でしょうか。
IMG_4283.jpg
このイプシロンという車は当時のフラグシップであった607から乗り換えても、決して引けを取らない仕立ての良さがあります。次の車の候補がイプシロンと聞いたときは「流石だなぁ」と唸りました。排気量こそ1/3以下となりましたが、街乗りでは必要十分なパワーを感じられますし、なにより軽やかな走りは607にはない部分です。
各メーカーがダウンサイジングしたエンジンの技術開発にシフトしている昨今、車を排気量で語る時代は終わったのかもしれません。

時代の流れと言えば、納車前にIpodを接続できるインターフェースをお取り付け致しました。
ETCも一緒にグローブボックス内に設置します。
IMG_4285.jpgIMG_4288.jpg
時代やライフスタイルは変化しますが、今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

3008は307SWからのお乗り換えです。本日納車してまいりました。
前々からお乗り換えのお話を頂いておりましたが、3008を一目見て「これでいいわー」と、後は全部お任せだったので入念に納車整備を行いガラスコーティングもしてお納め致しました。
「お任せ」は嬉しい半面プレッシャーも感じます。お車気に入って頂けたようで何よりです。
IMG_4321.jpg

DS4は京都のお客様にご成約頂きました。現在、納車整備とナビ等取り付け中です。来週納車にお伺い致します。
かなり車好きな方で、ここではあまり言いませんがご契約の際に楽しいお話をお伺いできました。来週お会いできるのが楽しみです。
IMG_4313.jpg

この他にアウディA4アバント、106、軽自動車を2台ご注文頂きました。
皆様この度は本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
関連記事

Posted on 2015/03/31 Tue. 00:25 [edit]

category: 未分類

tag: ご成約御礼 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/338-92d25e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top