マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テルテールと407  

岐阜 プジョー フランス車専門店のマルナカです。

整備振興会の総会に行ってきました。
近所の整備工場が50事業所ほど集まって会計や活動内容の報告などをしました。

美味しいもの食べて温泉に入れるという話を聞きつけて、社長の変わりに出席してきました。
そこで初めて知ったんですが、うちは来年から班長らしいです!15事業所あるグループみたいです。

IMG_5580.jpg

果たして務まるのでしょうか!?


そうそうあと、今年からエアバックのテルテール(警告灯)が点灯している車輌は車検に通らなくなりました。
IMG_5581.jpg
テルテールにご用心ください。

407は異音で入庫。Dレンジに入れると車体に異音と振動が伝わってきます。
IMG_5527.jpg IMG_5529.jpg

いろいろはずしてミッション側マウントのチェック。
やはり崩壊していますね。
IMG_5525.jpg IMG_5539.jpg

ロアアームのベアリングにガタもあったのでこちらも交換致しました。
IMG_5540.jpg
関連記事

Posted on 2016/02/21 Sun. 15:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/370-f638c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

