マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

フィアット ムルティプラとプジョー 307 足回り  

プジョー専門店 岐阜のマルナカです。

しかし春ですね!花粉が本格的に飛んでます・・・。
目がかゆくてかゆくて仕方ないです。

ボルダリングジム行くと症状が悪化するんですが、手につけるチョークの影響でしょうか?皆さんチョークをバンバン使ってて、観葉植物の葉っぱや靴箱の上に薄っすら積もってるんですが、あれ絶対体に悪いです。誰も何も言わないんですが、塵肺になるんじゃないかと密かに思ってます。

ワタクシ、ブレーキダストが混ざった黒い鼻水が出てきた時から塵肺の恐怖に苛まれております。


ムルティプラの足回りリフレッシュ承りました。
IMG_5610.jpg IMG_5607.jpg
別にサブフレーム下ろさなくてもいけるんですが、ボールジョイントやロアアームのブッシュなども点検を兼ねて。。
黒いビルシュタインを入れました。
IMG_5609.jpg IMG_5613.jpg

307は車検で入庫。こちらもアブソーバー交換。
IMG_5622.jpg
こちらも黒ビルです。
IMG_5618.jpg IMG_5619.jpg
ATF綺麗でしたよ~。
IMG_5621.jpg

季節柄か中古車がよく売れております。
またの機会に納車整備等、まとめてご紹介します。

関連記事

Posted on 2016/03/06 Sun. 18:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/374-37218936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top