マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

車検大戦争  

岐阜のプジョー シトロエン専門店 株式会社マルナカです。

4月なので仕方ないですが、かつてないほど車検と修理の車輌が入庫しております。
時間のかかる重整備とトラブルシュートは、どうしても後回しになってしまいます。申し訳ありません。
IMG_5683.jpg
代車待ちのお客様におかれましては、緊急性と症状を鑑みて順番にご案内しております。もうしばらくお待ちください。

さてさて、オークション情報です!
今日もご注文頂いております中古車を探しておりましたら、面白い車いっぱい出てました!

一台目はUMMというポルトガルのメーカーがOEMでプジョーに出してた四駆。
エンジンはプジョー505のディーゼルみたいですが・・・。
IMG_5659.jpg

次、205Siですが、走行距離が1万2千キロ!平成5年の車です。
評価点5点満点中で4点!内装はS>A>B>Cの4段階評価でA点!
欲しい。値段が合えば買います!
IMG_5686.jpg

次、一見ただの207SWですが、何がレアなのかというとボディカラーです。
日本のカタログにはなかったクレームパルテノン(色名)!後期のC3プルリエルに設定がありました。
上品な象牙色といいましょうか。素敵カラーです。ちなみにディーラー車。
IMG_5687.jpg


弊社ではオークションエージェントというシステムを採用しており、この様にご自宅から欲しい車を検索して頂くことも可能です。
ご興味のある方はコチラをご覧ください。


関連記事

Posted on 2016/03/17 Thu. 18:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/377-41b3b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top