マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

207車検整備など  

こんにちは! プジョー専門店 株式会社マルナカです。
最近は時間が経つのが早すぎて、春の始まりは夏の始まりと思うようにしています。
そう思って行動したほうが色々とダメージが少ないです。
同じように朝の目覚めは一日の終わりであり、新車の登録は車検の始まりです。

という訳で、207GTは車検を承りました。
いきなりこんな画像ですが、オーナー様の持込でくすんだヘッドライトを中古品に交換致しました。
IMG_5692.jpg

前回の点検時に色々とやったんで、ほぼ消耗品の交換のみでした。
IMG_5690.jpgIMG_5691.jpg

IMG_5695.jpg

ダストレスパッドからダストレスパッドへの交換。ローターは研磨しときました。
IMG_5721.jpgIMG_5723.jpg

洗車終わってエンジンルーム掃除していて気づいたんですが、オッドアイになってる!
IMG_5700.jpg
持ち込まれたのは207GTIのヘッドライトですね。
仕方ないのでオーナー様に反対側を持ってきてもらい、もう一度パンパー外して交換して納車致しました。
しかし、意図せずGTIルックになってかっこよくなりました!

関連記事

Posted on 2016/03/26 Sat. 17:55 [edit]

category: 未分類

tag: 207 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/379-dc6c9831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

