マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

406クーペ タイベル交換  

岐阜 プジョー専門店 株式会社マルナカです。

作業をして所用で事務所に入ったら、PCが勝手にWin10にアップデートされてしまいました!!
月々ウン万円も支払ってる顧客管理ソフトが、Win10に対応していないのでえらいこっちゃです。

IMG_6014.jpg

後から元のOSに戻せるらしいのですが、こうなったらもう見守るしかないです。
面倒くさい事にならないといいんですが・・・。余計な仕事が増えました。

406クーペはタイミングベルト等の交換
IMG_5966.jpg
テンショナーが古いタイプのものでしたので、新車から交換歴がないものと思われます。
ベルトに損傷は見受けられませんでしたが、マウントは崩壊してました。
またウォーターポンプから若干、クーラント漏れが見受けられました。
交換して正解です。
IMG_5960.jpg IMG_5965.jpg

ブレーキなきがひどいのでローター研磨
IMG_5979.jpg
キャリパーの再塗装をすると見栄えがよくなりそうですね。

関連記事

Posted on 2016/05/19 Thu. 11:12 [edit]

category: 未分類

tag: 406 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/391-78ef35b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top