マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールドラッシュ  

岐阜のプジョー シトロエン専門店 株式会社マルナカです。

ゴールドラッシュです。

IMG_6515.jpg

この色の国産車ってないですよね。
それぞれ車検やセルモーターの故障などで入庫
IMG_6519.jpg IMG_6526.jpg
IMG_6529.jpg IMG_6530.jpg


ブラウンヒッコリーの3008 12か月点検
IMG_6489.jpg

下回りチェック
IMG_6487.jpg
盛大にオイル漏れしてます。

触媒やらなんやら色々と外します。
IMG_6491.jpg
オイルフィルターのハウジングとターボ潤滑のリターンホースですね。
エキゾーストに漏れたオイルがかかるので危険です。3008に限らず、最近ここから漏れてる車多いです。。。

次も3008 パールホワイト 12か月点検です。
IMG_6558.jpg

オイル漏れ発見ですが、エンジンが冷間時にガラガラいうとの事なので、ヘッドカバー開けるときにこれも一緒に直しましょう。
IMG_6559.jpg

間違い探しのような事になってますが、ターボ圧調整バルブのインテークホースが未対策でしたのでちょっと加工。
未対策ですと高回転時にエラーがでます。
IMG_6560.jpg IMG_6562.jpg

ブレーキパッドもまだ大丈夫ですね
IMG_6563.jpg IMG_6564.jpg

お客様のご要望でATFの交換。それほど汚れてませんでした。
IMG_6565.jpg

明日から10月で仕事のしやすい気候になってきました。
重整備が入ってきております。頑張ります。
関連記事

Posted on 2016/09/30 Fri. 17:42 [edit]

category: 未分類

tag: 3008  C4ピカソ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/408-fa67426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

