マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【中古車情報】207CC GT  

こんばんは プジョーシトロエン専門店 株式会社 マルナカです。
毎度おなじみ流浪の中古車情報

今回は207CC GT 5速 ネイシャブルー
残念ながらプジョーの現行モデルではオープンはなくなってしまいましたが・・・。

DSC_1029.jpg

仮ナンバーでウロウロしましたが、オープンはやっぱり気持ちいいですね。
ちょっとだけ高回転で引っ張ってギアチェンジ、低回転からのトルクフルなターボによる加速、
風と排気音が五感に訴えかけてきます。

時代の流れでSUVが台頭してますが、オープンは運転する楽しさを思い出させてくれますね。
プジョーさん、308CCの5速出してくれないかな~。

DSC_1030.jpg DSC_1040.jpg

走行距離は3.5万Km CC GTは低走行の個体も少なくなってきました。
その他、装備などの詳細情報はコチラから!
この機会に是非

DSC_1031.jpg DSC_1047.jpg

関連記事

Posted on 2016/10/30 Sun. 18:02 [edit]

category: 中古車情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/415-3d00c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top

