マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

【中古車情報】C4ピカソ&208プレミアム&207CC GT  

岐阜市にありますプジョーシトロエン専門店の株式会社マルナカです。
毎度おなじみ流浪の中古車情報です。今回は三台ご用意しました。

一台目はシトロエン C4ピカソ H19年 2.0L 6EGS 走行距離は3.5万Kmです。詳細はコチラ
値段もこなれて中古車でお乗り頂くならまさに今。この年式のC4ピカソの低走行車は少なくなってきました。
IMG_6961.jpg

オーナーの「まぁ、これくらいいいや~」の積み重ねで車は経年劣化していきます。
特にファミリーカーって大抵がお子様が土足でシートの上を駆けずり回った跡が付いてたり、クッピーラムネとかドングリがシートレールに挟まってたりするもんなんです・・・。そういう車ももちろん綺麗に仕上げますが、新車から気を使って乗ってこられたのと、日常使いの道具として扱ってこられたのでは物が変わってきます。

んがしかし!この車は前のオーナーが仕上げてくれていた感じが伝わってくるんです。(だから、仕入れたんですけど)
例えば、ピカソはダッシュボードの小物入れの蓋が反り繰り返ってる場合が多いんですが、もちろんそれも交換されています。
他にもホイールボルトの飾りキャップが全部新品だったりとか、内装にキズが少なかったりとか。
兎に角、このピカソ、ぐるっと見渡すと、そういう細かなところの妥協がないんですよね。
中古車を買うならこういう車ですよ。

車検受け渡し 総額乗り出し 88.9万円


二台目はプジョー208 プレミアム 1.6L H24年 2.9万Km ワンオーナー
IMG_6962.jpg

ご成約有難うございました

最後はまだ弊社に届いておりませんが・・・。先行情報です。
207CCGT ラセルタイエロー  走行距離2.3万Km!車検29年9月迄!
IMG_6964.jpg
傷など補修して納得いく仕上がりにしたいので、車両本体はまだはっきりお伝えできませんが、概ね120万円を予定しております。
関連記事

Posted on 2017/01/22 Sun. 15:47 [edit]

category: 未分類

tag: C4ピカソ  208  207CC 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/424-9f15dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top