マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

308BlueHDi 納車整備など  

岐阜のプジョー シトロエン専門店 株式会社マルナカです。

フィアット グランデプント16Vスポーツを納車致しました。
初心者マークの女の子。人生初のマイカーがフィアット!

タイミングベルト等の消耗品はもちろん、電動パワステモーターから音がしていたので、サーボユニットも交換です。
次も楽しい輸入車に乗りたいと思ってもらえるように納車整備しておきました。
最初の自分の車って一生の思い出ですからね。

308は206SWの5速からお乗り換えです。
IMG_7050.jpg
ナビ等のオプションを取り付けます。
IMG_7051.jpg

一応、ATをDレンジにしてもテレビが映る様に・・・。
あ、でも走行中は見ないでくださいね
IMG_7053.jpg
1.6Lディーゼルエンジン!
IMG_7055.jpg
ナビの作動確認の為に3Kmくらい走りましたが、まぁジェントルな運転心地。
断然、ディーゼルモデルがおすすめです。でも、アイドルストップはいらないかな?笑

車検三兄弟。
この時期、車検場が大混雑で1台受けて帰ってくるのに3時間以上かかりました。いつもは1時間くらいなのに!!
IMG_7046.jpg
他にご成約頂いた車で週末納車が4台控えております!
なかなか故障診断に手が回らないので、あまり長期間お預かりするのもと思い、ややこしそうな修理を外注したんですが、先ほど連絡があり原因はヒューズ切れ。あぁお恥ずかしい限り・・・。
関連記事

Posted on 2017/03/06 Mon. 17:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/426-ff0eb4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

メールフォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top