FC2ブログ

マルナカNews

岐阜 プジョー 専門店 マルナカのブログ

【中古車情報】DS3レーシング/C6オーバーヒート修理/2CVキャブ調整など  

フランス車専門店 株式会社マルナカです。
日の沈むのもすっかり早くなりまして朝夕は寒いですね!

今週の日曜日の夜に美濃市の瓢ヶ岳にボルダリングに行ってきました。
IMG_0953.jpg
夜、山に入るのなんて怖いなぁと思っていましたが、岩まで車を降りて5分!
金・土曜の夜は投光器だらけでちょっとしたジムみたいになっているそうで・・・。
結局、目当ての岩には登れませんでしたので、また行ってきます。

中古車情報です。
DS3レーシング 左ハンドル 6.8万Km
DSC_0341.jpg
オーナー様C5にお乗り換えの為、委託での販売になります。
価格はお問い合わせください。

2CVはエンジン不調。キャブの調整をして絶好調。
IMG_0961.jpg
季節の変わり目にキャブ調整してあげましょう。

C6はオーバーヒート
IMG_0956.jpg IMG_0959.jpg

原因はBSMでした。
IMG_0957.jpg

諸々、点検中にクーラント漏れ発見。パーツ代もそれほどなので交換しときます。
IMG_0958.jpg

他にタイヤ交換とクルコンのステアリングスイッチの交換など。
IMG_0970.jpg

対極にある濃いシトロエンが集まった1週間でした。
関連記事

Posted on 2018/11/16 Fri. 17:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marunaka5peugeot.blog.fc2.com/tb.php/481-3800b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

リンク

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


▲Page top